Backstreet's Back

BSBが帰って来る!プロモとかで来日してたりしてたけど、来年頭に東京ドームでライブ。毎日の様にラジオで彼らがやってくるなーんて言われ続けたら行きたくなってしまった。チケットの一般発売は10月〜だけど、今日から東京FM先行発売が開始。朝予約してしまった。。。
大学に入ってから彼らの存在を知り、たまたま見ていた洋楽専門の「Sony Music Access」という番組でBSBの特集を見てから、姉弟そろってはまったBSB。2人でアルバムとか買って、ニューシングルとかニューアルバムなどの新情報に耳を傾けてきた。さすがに弟は人ごみが嫌いなので、ライブまではご一緒しないが今から楽しみ☆