バウムクーヘン

私はバウムクーヘンが大好きです。出かける時は必ず一個は持ち歩いてます。もちろん毎日行く会社にも当然持って行ってます。夕方の掃除の時間が終わると控え室でしばしの休息・・・って感じで、おもむろにバウムクーヘンを取り出し食べます。同期の子達がやってきて「また食べてるー。飽きないの?」と言われるのが日課です。それぐらい毎日食べてるので私の食べてるもの=バウムクーヘンになってしまいました。私は食べ物でも何でも一度はまるとトコトンはまるタイプなので、それを食べ続けます。ローソンだったら月見とろろそば、セブンイレブンだったらパスタサラダ。。。みたいにそれだけを食べ続けます。飽きるって言うか次のものに興味が行ったらやめるみたいな感じかなー。ちなみにバウムクーヘンの前は、はちみつきんかんのど飴