ただいま☆

北海道から帰ってきました。初めてツアーってものに参加しました。いやー時間で細かく区切られててとってもハードでした。でもバスガイドさんもとても面白く親しみやすかったし、景色も紅葉シーズンで最高でした。行きたかった名所にも行けたし、おいしいものもお腹いっぱい食べたし(太ってそうで怖い)、温泉にも入ったし、言う事なし!・・・・・と行きたい所ですが、明日から仕事と言うまたまたハードなスケジュール。日曜日祝日と出たんだから少しぐらい休みにしてくれても・・・せめて重役出勤・・・・と言う切実な願いは叶えてもらえず、また明日からお仕事です。移動の際のバスとか飛行機で散々寝たけど、ぜんぜん寝た気がしなくて、かなり眠い。明日の為に早く寝ようかな。おやすみー