マッサージ

残っていた仕事を片付けてさぁちょっとでも寝ないとと、布団に入るところに、10期の姉がマッサージしてくれましたお仕事がマッサージなのでもうプロ。仕事が和裁なのであぐらかいて一日中座って、背中丸めて縫ってるので、首肩腰足がマジで痛い。この日は足をマッサージしていただきました。日頃からマッサージに通いたいと思っていたところに、ラッキーでした。ほんとに感謝です。
やっぱり悪いとこいっぱいでした。足の薬指をもんでもらうと「痛い・・・・・・・・痛い痛い痛い痛い」。耳が悪いらしい。私を知ってる人はやっぱりねって感じでしょうか。あと胃も悪いって言われた気がする。足も相当むくんでるって言われたし、土踏まずが無く偏平足なので足が疲れやすく、踏ん張れない。土踏まずとかの作り方を教わりました。かなり楽になりました。またしていただきたいですー。