国民の祝日

本日は勤労感謝の日。日本の皆さん祝日で大概の人はお休み。ラジオで祝日でお休みですねとか言ってるのを聞きながらちょっとイライラ私は今日も出勤。私に祝日なんて無い。お休みは土日のみ。しかしそれもいまや土曜日は失われてるって感じだけど。私は何とか理由つけて土曜日はお休みしてます。はははー。しかし最近体に疲労が・・・。一週間前からの風邪が未だに治らない。体力も無い上に抵抗力も無いので、鼻はズルズル、咳はコンコン、のどはガラガラって感じ。いい加減治ってー!
今日も仕事はズルズルと予定時間になっても終わらない。結局9時過ぎても終わらない。ここらで帰らないと終バスが・・・。今日は祝日ダイヤでちょっと早いからダッシュで行かないと間に合わない・・・。最近9時以降は食べないよう努力してるんだけど、会社を7時半に出ないと家に9時前に着かないんだよねー。だからほんと7時半までには帰りたい・・・。切実な思い。お腹すいたー。
そして最近先週出したコタツから抜け出せなくなってきた。一度入ると動かなくなる私。何もするにも手の届く場所に色んなものおいて、コタツから出なくてすむようにしてしまうから。皆はそんな事無いようにね