今日はいつの間にか出来たおおあざを見せに日赤に行ってきました。ぶつけた記憶も無いし、痛くも無いのでほっておいたんだけどまわりから「行け行け」と言われたので、重い腰をあげて行ってまいりました。初診かと思ったら看護婦さんに「平成4年に来てますね」とか言われて、一体何年前ー?当時の診察券なんて一体どこへやらってことで再発行。総合内科で見てもらったんだけど、ほんと病院て待ち時間が長い。日赤になんて大きいから人も多いし・・・そんな事を見越してshiho様に借りたを持っていきました。ほんと持って行って良かった。

最近本を読めてなかったので、まだ「夜のピクニック」。ミステリーちっくで面白い。最近映画に行きたいと思いながら色々広告見てるんだけど、この間渋谷を歩いてたら博士の愛した数式ってのを見つけて、どこかで見た事あるタイトルだなーって思ったら、shiho様に借りた本でした。私はその時めっちゃ興奮してM美に話したんだけど、そんなに驚いてくれなくてがっかりでした。自分でも言うのもなんだけど、私は興味ある事と興味ない事の話し方の差が激しい。だからM美さんとは合わなかったよ・・・。映画は今月21日に公開だけど、まだ数ページしか読んでない。それまでに読みきれるかなー・・・。

さて病院では血液検査やっちゃいました。出血時間を計るとかいって耳を切って血を出してました。初めての経験でビックリ。耳から血が流れてるよー。じんじん痛かった。散々待った挙句、先生からのお言葉は「打身」。特に問題なし。良かった〜・・・気もするけどなんかしっくり来なかった。まぁ何はともあれ異常なし。2,3週間したら引くとの事。それまではお付き合いしますかー。しかしでかいあざだよなー。