ラッシュ☆

何がラッシュかって?電車じゃぁありません。じゃぁダンス(これは分かる人しか分かりませんでしたねー)?それも違います。

おめでたです。最近バイト先の方々がインフルエンザとかで具合が悪くなって倒れてる方が多かったのですが、実は赤ちゃんが!しかも2人。ほんとにおめでたい。今働いてるところは、ほとんどが女性でママさん達なので、色々理解してくださっていてすっごくいい環境です。こういう所がやっぱり女性にとっては理想の仕事環境ですね。

出版社なので、月に4,5回は倉庫へ本の搬入で、一回に2000,3000冊をベルトコンベアーのごとく手渡しで奥まで運ぶ作業があります。今日もありましたが、妊婦さんはお留守番。まぁもちろん倉庫は寒いので風邪ひきさんもお留守番ですが・・・。

いやーほんとにほんとにおめでたい☆