シンボル

とある大学入学願書を貰いに行ったら、行く途中に何とも赤い塔を見つけました。久々にお見かけしました、東京のシンボル東京タワー。こんなとこにあったけー?何とも惹かれてしまって、帰りに東京タワーに向かって歩いていってしまいました。

初めて東京タワーに行ったのは、中学校の都内遠足。どうやら私の班しか東京タワーに行った班はなかったそうですが、蝋人形館とかミラーハウスとか意外と面白かったです。次に行ったのは一昨年、アメリカから来た兄弟の為に東京見物行った時。大江戸温泉物語に行ったり、ネオンに輝く東京タワーを寝転がって見上げたり、楽しかったなぁ。 

東京に住んでるからって言って東京タワーがいつも見れるわけじゃぁない。写メとか撮っちゃってちょっと田舎ものだったかも・・・(笑)。