エンドレスバトン

最近ほとんどパソコンを開けられてなくて久々です。ben様から回していただきました。ありがとうございます。ので早速。

1.回す人5人を最初に書いておく
wakako
よよみ
涼しげ
たかち
まーちゃん

2.お名前は?
●●

3.おいくつですか?
24歳

4.ご職業は?
うーんアルバイトかな

5.ご趣味は?
最近読書、前から小物作り

6.好きな異性のタイプ
自分の話を受け入れてくれる人(これは同性にもいえるかな)

7.特技
裁縫・・・なのか・・・なー?

8.資格何か持ってますか?
文部省認定書写検定3級
学芸員資格
衣料管理士(テキスタイルアドバイザー)2級
普通自動車(AT限定)免許資格
きもの講師資格3級&2級

9.悩みはありますか?
もちろん

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物
好きな食べ物→小学校の時からパイナップル(と答えている)
嫌いな食べ物→バナナ、さといも、納豆、牛乳、メロン・・・もっとあるだろうけど思い出せない

11.貴方が愛する人へ一言
幸あれ 12.回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
まわってなさそうな同期にしてみました☆
wakako→いつも元気な長女。人の気持ちがほんとにわかる女の子。
よよみ→もうすぐママになるメリーランド在住の文才抜群のお嬢さん。
涼しげ→漫画描き続けて○年。夢はでっかく花咲かせます!
たかち→ダンサー。イスラエルに単身で乗り込んでしまうツワモノ。
まーちゃん→ゆずラブなゆずっこ。韓国に留学中で今必死にテスト勉強中。

13.思い出の曲(この曲を聴くとイロイロ過ぎってしまう曲)
ありすぎてわからん

14.あの頃は良かったなぁ。って思い出すのは何歳のとき?
中3の時。学生会に入ったばっかりでみんなで楽しくやってた気がする

15.最近一番びびったことは?
あの場所でねずみの死体を見たこと・・・

16.今、一番ほしいものは?
お金(すいません。願いを叶えるためにはやっぱりお金って必要)

17.異性のドキッっとする仕草は?
あんまりない

18.何歳で結婚したい?
べたに30歳まで

19. 将来の夢は?
着付け教室でも始めてみる?

20.最近はまってる曲は??
特になし。流れてれば聞く。

21.座右の銘は?
相田みつをの言葉・・・にしたいなー

22.おすすめの漫画を3冊あげてください。
ONEPIECE
風の谷のナウシカ
名探偵コナン

追加の質問は・・・
あなたはコーヒー派?紅茶派?
私は紅茶かなー。アールグレイが好き☆キャラメルティーもおいしいねー。ハーブ系は全然駄目。
コーヒーとかもカフェラテだったら飲めるんだけどねー。ブラックはマジ無理。

よろしくでーす☆