シール

昔から家ではヤマザキとかについてる点数を集めて皿とかもらってた山田家。ヤマザキの皿はほんといっぱいある。ほぼ家にある皿はヤマザキ占められているといっても過言じゃない。頑張って集めてた皿は家族分4枚あるけど、あとちょっとなのにーって時は3枚(結構これが多い)、途中で断念する時はしかたなく2枚なんて事もありました。

シールってなんか更におまけって感じで嬉しいよね。しかも必ず貰えるからね。つい色々集めたくなっちゃうんだけど、会社でもシールは集めは流行ってます☆前の会社でも食堂にヤマザキのシール台紙があったような気がするし、今の会社はセブンイレブンのシールが異常に貯まる。私はお昼はお弁当派なので毎日お弁当だけど、他の人はほとんど買い弁。近所にある西友セブンイレブンかファミマって感じなんだけど、に入ってからぶっかけうどんを食べる事が多くなったので、ほとんどコンビニで済ませてる皆様。

そこで商品についてるシールを台紙に貼って、貯まったら最後は誰かが貰うって感じなんだけど今回は私がもらいました☆今やってるのはスヌーピーの食器。7月バージョンのお皿を2皿も貰いました。私は一点も貢献してないのに。。。ありがたやって感じです。今は8月バージョンボールの点数集めに今日も皆様勤しんでます。次は誰が貰うのかなー。