ハードスケジュール

3泊4日で旅行に行ってきました。彼の家にお呼ばれして行ってきたのですが、タイトル通りマジで半端じゃないスケジュール。良くこのタイムスケジュールで動いたなって感じです。

お父さんの会社の山梨だけかと思いきや、ついたその日の夜にはに乗り込んで、お母さんの実家石川県の能登へゴー。おいおい夜中走るのーって感じです。もう前日だって睡眠数時間だと言うのに・・・。

皆普段仕事で車慣れしてるせいか、皆運転が・・・スピード狂。もっと安全運転で行こうよ・・・。山道、畝道が多かったのでもともと車酔いの激しい私は耐えられませんでした。旅行時間の半分は車の中だったなーと思うぐらい、いっぱい乗りましたね。眠い中交代交代でみんなお疲れ様。私ももう少し運転技術磨いとかなきゃなー。

行ったところは山奥、田舎、自然そのもので、野菜は大きい、おいしい、自然は綺麗、夜は満天の星空でした。しかも携帯圏外。ありえない。受信も送信も出来ない生活。携帯無くなったら生きていけないなーと思う私ですが、まぁ短い間なので時間も忘れて満喫してきたつもりです。普段の生活とかけ離れた生活だったけど、みんなの優しさと愛に包まれた時間でした。

でもさすがに疲れた・・・。明日から実家で家族旅行行ってきます☆