文化祭

久々の日記ですねー。年に一回文化祭。自分の大学の文化祭に行ってきました。初めて文化祭、2人で回りました。1年の時から3日間いつも1人で回ってたんだけど、今日は一恵とデートです☆

大学のときは3日間フルに使えたけど、社会人になってからは祝日の今日しかいけなくてどうも時間が足りない。朝から晩までいても見損ねる場所がある。ほんと1日は短い。朝9時から夕方6時過ぎまでいたのに・・・。とりあえず4つあるファッションショー総なめにして、服飾の展示もあらかたみたかな。でもほんとはもっともっとみたいとこいっぱいあった。まだまだ見せたいとこいっぱいあったのに。。。でも一恵は満足してくれたみたい。良かった良かった。これで卒制頑張れるね?いっぱい吸収して帰ってねー。それにしても足が痛い。2人とも最後には足がくがくです。年かなー?

一恵と分かれた後、同期の子達とお食事会☆皆久々で積もる話がいっぱい。ほっんと楽しい時間過ごせました。会えるのはまた来年かなー。しかし、この年になるとやっぱり出てくる「結婚」の話。皆“呼んでね”とか“いつなの?”とかそんな話が飛び交ってました。皆楽しみだなー☆この友情ずーっと続くといいなー☆