10年ぶり

今日ほんと久々にお会いしたオンニがいました。ほんと久しぶりすぎて名前も忘れていたほどですが、聞いてあぁそうだそんな名前だったとかすかに思い出しはじめました。。。

はじめて会ったのは、私が初めて出た全国修。中2でまだ何も分からなかった私が、色々お世話になったオンニオッパ達。ほんとに楽しかった修練会でした。今考えると豪華なメンバーだったなぁとか思ってしまうのですが、その中にそのオンニはいたのです。

明るく気さくなオンニで、10年というブランクをものともしない。その修練会でしか会った事なかったのに、よく覚えててくれたなーと感激です。希苑にも「9年ぶりに来た」とかおしゃってたので、ほんとに皆に久方振りなんだなーと思いました。だって、皆に「あれ?何とかだよねー?」とか声かけて、皆びくっりしてたし。これから希苑に通うかもって言ってたから、10年のブランクなんてなかったかのように、これからも末永くお世話になっていこうっと☆