X'mas

希苑のスタッフで慰労会(?)なるものをしました。場所は手近で吉祥寺

とりあえずカラオケ。ほとんど初のメンバーでやや緊張です。何がすごかったかって、英語韓国語日本語の曲が入り混じってたことかな。私以外2ヶ国語が分かるので、発音もバッチリ☆

志鮮オンニの歌唱力はすごいかも。好き。うまい。康勝オッパがあんなに声が出るとは・・・終わった後ちょっと耳が遠かったですよ。希和子オンニはやっぱりディズニーづくし。勝央オッパは癒し系。そして建君オッパは色々なジャンル歌ってたけど、やっぱりすごかったのは、ディズニーのアラジンの『Friend Like Me』 マジでジーニーそっくり。ほんとうまい。一度聞いてみる価値ありです。あなたも絶賛間違いなし。リトルマーメードの『Under the sea』もうまかったですけどね。ほんとよく口が回ります。


我が家は、イブよりクリスマス当日にケーキを食べます。特にイブだからって何をするわけでもなし。世の中はなぜイブに盛り上がるんだろう。最近はイブイブみたいな言葉も生まれてるし。
ケーキ買いに行ったら、意外と25日でもケーキ売り場は並んでましたねー。ぐるぐる吉祥寺を回って、取り合えず4つ買って帰ったけど、弟君には不評だったかな。おいしいケーキ屋さん誰か紹介してー☆

ハッピーメリークリスマス