memoir

なみオンニが働いてるスタジオ「memoir」に行ってきましたー☆今回は自分が撮りに行ったわけじゃなく、着付けのお仕事で行ってきました。

振袖の着付けだったのですが、結構前の日からドキドキで練習もしてないし、どんなものかも見てない状況で、ハイ本番!って感じで更にそれが記念に残ってしまうというちょっと怖い体験だったかも。
ほんと腕上げなきゃって感じです。今週もまた振袖の着付けあるから、練習しなきゃー☆

スタジオはほんと素敵でした。そして撮影はほんとすごいの一言。いろんな角度から、バックをいろんなものに変えて、違った場所に見せてくれる。いやー、一度来て撮ってもらうべきですね。一度と言わず2度3度と記念の日とかに来たら絶対良い思い出になること間違いなし☆

今回は、まだ修行中のカメラマンさんに(名前忘れちゃった)、練習って感じで撮ってもらってしまいました。いやー、ほんとモデルさんってのは大変なお仕事だなーって思いましたよ。「笑って」といわれて自然な笑顔を出すのはほんと大変・・・。でも良い思い出になりましたー。ありがとうございましたー。

また是非お伺いしますからー☆☆☆