NHF

今年もやってきました、ニューホープフェスティバル。今年で15回を迎えるNHF。今年も参加してきました。中高生部を卒業して早6年目を迎えるわけですが、卒業からの参加は今回で4回目。「もう4回目なのー?」って結構驚かれますが、そうです。もう4年もやってるんです!”I'albero(ラルベロ)”っていう団体名です。OGダンスって言わないでくださいね(笑)。OGだって"Offshoot of God"っていう意味があるんですからねー。”Old Girl”じゃないですよ。

去年よりうんと人数が減ってしまってたった5人のメンバーだったけど、やるんだって言う気持ちで年明けから練習スタート。全員が集まった練習なんてほとんどなかったけど、気持ちひとつにやってきました。今年は新メンバーも一人増えてちょっと若さアップかな?

衣装作りに徹夜徹夜だったり、急遽踊る曲が増えたりと波乱万丈な日々でした。当日、中高生の出し物良かったです☆(結構うちのメンバーはちょこちょこ寝てましたが・・・すみません)笑ったり、感動したり、素敵なNHFでした。