歓送会

今日で約1年半勤めたお仕事も最終日。一般的な会社で、事務や、出版業務、編集業務など、社会の事を学んだ最初の場所。ほんとにお世話になりました。お母さんたちが多く、ほんと世間知らずの私にいろんな事を教えていただきました。

今日歓送会をしていただいたのですが、私が毎回会社の打ち上げでお酒が飲めないからひたすら『パイナップルジュース』を飲んでいたので、私の大好物は「パイナップル」と皆さん認識してるらしく(実際そうなんだけどね)、パイナップルの詰め合わせを買っていただきました(笑)。社長から大きな福が来るようにって「大福」ももらったし、ケーキも食べました。ほんと至れり尽くせりです☆

まだまだ仕事はいっぱいあって名残惜しいけれど今日でお別れ。楽しい思い出ばかりではないけれど、みんなと笑いあった日々はかけがえのないものになりました。次の場所は派遣だからどうなるかわからないけれど楽しい職場になるよう頑張ります。