ストレス

最近どうもストレスがたまっているんだろうか・・・。イライラが多いし、焦りとテンパリが同時にやってくるのがわかる。焦りとテンパリはまぁ留学の手続き系でそうなってるんだけど、それ以外はなんだろうーと考えてみると、寝不足と人の言葉だっていう事に気がついた。寝不足は・・・まぁ色々やることあるからしょうがないとして、人の言葉は今それを求めてないのに突然グサッとやってくる。それは拒否することを許さない。そしてそれは行動を求められる。できないと自分への罰が与えられる。その繰り返し。罰はその都度その都度違うけど、そろそろ私も心の限界がやってきている。何もかも放りだして何もない世界に行きたい。何にも縛られず、何にも臆することなく生きられるそんな世界に一日だけでもいいから行きたい・・・あぁそれにしても時間が足りない。こうしている間にも時は刻々と過ぎていく。早く行動に移さねば!