13期

今年は冬に集まれなかったので、に集まろうと企画し、総勢18人の13期が集まって奥多摩にハイキング(ハイキングメンバーは13人)に行ってきました。たまには自然に触れるのもいいねーとバーベキューやら何やらと企画しましたが、前日にお弁当作っていこうということになり、希苑に泊まってお弁当づくり、花火と「次の日ハイキング行くんでしょうがー、大丈夫なのかー?」ってぐらいに明け方まであつく語り合ってしまいました。

ハイキングはかなりのきついコース(私にとって)だったけど、川で遊んで、自然を満喫してきましたね。日差しがかなりきつかったけど、日焼け止め塗りたくったせいかあんまり焼けませんでした。良かった良かった。私は焼けるというかくなってヒリヒリするタイプなので、日焼け対策は万全にやっていきますね。

ほんとたまにはこんなこともいいですねー。この一緒に過ごした時間が将来かけがえのない思い出になるといいなぁ。明日の朝の足の調子が心配だ。筋肉痛になってそう。。。しかも初心者コースでなく健脚コースを歩いていたことに登り終わった後に気づいた私達。どっと疲れが出ましたね。でも先にそれを知ってなくて良かった。

年を重ねるごとに集まりを持つことが難しくなっていく。今はメールとかチャットとかスカイプとか色々便利なものがあるからつながりやすくなったけど、やっぱり会って交流すること、同じ時を過ごすことも必要だね。疲れたけど、とても楽しい一日でした☆みんなまた来ねーん!