横浜

今日は食べまくった一日でしたねー。ありがたいことに送別会していただきました。しかも横浜で。まずマンダリンホテルでバイキング。ちっちゃいとこだけどすごく雰囲気良くて落ち着いた感じでゆっくりできました。すごい食べた気がする。デザートがかなり豊富で、甘いものって私はあんまり入らないので3つぐらいでセーブしたけど希和子オンニは制覇してた。確か20種類近くあったよなーデザート・・・。

かなり満腹の状態で、土日祝日オンリーの100円バスに乗って「赤レンガ倉庫」に移動。初めて来たけどここかなり良かったです。おなかいっぱいじゃなかったらアボガドバーガーとか食べたかったですねー。たちばな亭っていう洋食屋さんがあるんですけど、そこはオープンキッチンになっててオムレツをちょうど作ってるとこだったんですけど、卵をチキンライスにせる瞬間がまじですごかった。卵がポンッとフライパンから飛び上がったかと思うときちんと開いた状態でチキンライスの上に見事のったんです。普通上を切り開いて上にかぶせるのが多いけど、ここではその工程がいらない。おじさん出来上がったときにこっちに向かって(最前列に子供がいたから多分その子達に)ダブルピースしてました。すごい技です!

ちょっと一休みの紅茶のフレーバーティーも結構おいしくてまったりできましたね。久々にこんなのもいいなーって感じです。
他にもウィンドーショッピングだけでかなり楽しめましたね。1号館2号館とあって、1号館のガラスショップではかなりみんなでキャーキャー言いながら楽しんでしまいました。コームの使い方とかを教えてもらって、かなり新発見いっぱいで、髪切るのやめようかなーとか思ってしまいました。きっとこれで髪を伸ばそうと決めた人は増えたはず。

たっぷり日が暮れたころにライトアップされた横浜は素敵でした。赤レンガ倉庫もかなり雰囲気が素敵。ランドマークタワーあたりはすごいキラキラしてたし、水上バスにも乗って海からの横浜も堪能できてすごく良かったです。また来たいですねー。

夜は渋谷で大好きな釜飯も食べれて、今日一日で色々スポットが把握できて、かなり楽しめてほんと素敵な一日でした。今日いけなかったオンニ達またいつかぜひ一緒にどこか行きましょうね。今日はほんとにありがとうございました。