東大門

ちょっとミッションがあって、東大門市場に行ってきました。人が多いですねー。週末って事もあるんでしょうけど人いっぱい。そして物もいっぱい。物がいっぱいだから人がいっぱいなんですよね。すごかった。いやー楽しかったですね。

総合市場に行ったんですけど、もう目キラキラです☆布がいっぱい。しかも安い。アクセサリーとかもいっぱいあったし、手作りでできるから女の子たちは本当に楽しいでしょうね。韓服コーナーとかもあって、作ってももらいたいけど、自分でも作りたくなってきました。いやー、ユザワヤにひけとらないです。っていうかそれ以上。でもどこに何があるかわからなすぎで同じところをグルグルグルグル。気持ち悪くなるぐらい空気悪いし、もう閉店直前だったから店いっぱいしまっててちょっともったいなかったけど、時間あったらまた来たいですね。すっごい疲れたけど、すっごい楽しかったです☆さぁガンバロ!