クラブ発表会

今日は仙和のソルゴガンで「クラブ発表会」がありました。一年の集大成ともいえるこのクラブ発表会に皆毎日準備に準備を重ねていました。

仙和に行くのは初めてで、懐かしい先生方にも会えて、素敵な一日でした。善正の天道楽、天父報恩鼓、ダンス、バンド、圓和道、映像、仙和のピアノ、サックス、アンサンブル、ギター、歌。そして合同の合唱。皆とても光っていてすっごく素敵でした。目標立ててそれに打ち込む学生たちの姿が輝いて見えました。

今年は、1位天道楽、2位アンサンブル、3位天父報恩鼓☆どれもとってもとっても素敵でした。本当に感動しました。私的には甲乙つけがたかったですね! 私もこんな部活やりたかったです。みなさんお疲れ様でしたー。