今日

今日は節分。まぁ韓国にそんなイベントあるはずはなく、豆まきも無いし、恵方巻きもありません。。。ちなみに今年の恵方南南東らしいですね。皆さん南南東に向かって恵方巻き食べましたか?

今日は日本から韓国に一昨日来たトンセンと一緒に本部に行きました。まだ4ヶ月しかいない私ですが、バスの乗り方、電車の乗り方、交通カードの使い方などなど、色々教える事があって自分自身色々学んだなぁと実感しました。

来週からは学生が帰ってくるので私は寄宿舎でになりそうですが、バスの停留所とか地図も渡して場所も覚えてもらったので来週からは一人で行く事になりますが、彼女なら大丈夫でしょう。

明日は私は中間テスト、彼女は学校が始まります。すぐ正月に入ってしまって休みになりますが、今週も頑張りマース。今からテスト勉強しマース。