セヘ ボク マニ パドゥセヨ

1年に2回も“明けましておめでとう”という日記をあげたのは今年が初めてかも。

今日はソルラルという事で食事を作ってくださる方もいらっしゃらないので、夕飯は皆ヨンシンネ(駅の名前)に繰り出しました☆学生は学生、スタッフはスタッフと言う感じでしたが、今日は『ナクチ』を食べました。タコとトックと辛い味噌みたいなもので火で炒めたものなんですけど、おいしかったです。ちょっと辛いですが、その後のポックンパッも美味です。

今日は4人学生が帰って来ました。キドシルでするキドフェも限界です(笑)。明日は沢山帰ってくるのできっとチッペイシルに移りますね。それではまた一年スタートです☆