卒業式

善正寄宿舎に住む高校生は実は3つの高校に通っています。中学生は皆善正中ですが、高校になる時に学校(国かな?)により、色んな学校に振り分けられるのです。今の高2高1は皆善正に入学しましたが、高3は大成善正善一の3つに振り分けられました。今度高校生になる中3のメンバーの発表もそろそろだと思いますが、皆どこに行く事になるんでしょうかねー。

さて今日は大成の卒業式でした。私が学校から帰ってくる頃にはもう終わっていて卒業しましたーって雰囲気ではなかったですが。。。そして善正と善一は明日が卒業式です。善正は中学も高校も一緒の日にかぶってしまって忙しそうです。仙和は明後日。とにかくおめでたいですねー☆高3もどんどん帰ってきてます。ということで、私も明日卒業式行ってきます。皆の晴れ舞台、沢山お祝いしてあげたいですね。