Birthday Party

センイルパーティー開いてもらいました。なんとも突然な出来事。皆テスト勉強で忙しい中準備してくれました☆とっても嬉しいですが、なんとも恥ずかしいですね。一人真ん前でバースデーソングを歌ってもらって、ケーキカットして、短い間に準備したダンスや劇を見て、そして最後にはプレゼント。ほんとにありがとうございました☆小さな新体操も見れて感動です。

そして最後恒例の『歌』。一言言った後にマイクを司会に返そうと思ったら、受け取ってくれない。こういう時は歌を歌うらしいです。それからは逃れられない運命・・・っていう事で私も歌を一曲。すっごい恥ずかしかった。。。

今年一年更にこの子達の為に頑張ろうって思ういましたね。皆これからもよろしく☆本当にありがとう!