hanabi

長いようで短い夏休みももう終わり。来週には学生が帰ってきます。その前に残ってる皆で思い出作りって事で、寄宿舎玄関前で『サムギョプサルパーティー。楽しかったですねー。皆で何かするってとっても楽しい。誕生日の子がいたのでケーキも買ってお祝いしたし、最後のメインイベントとして花火もしました。花火は手で持つ花火と、打ち上げ花火の2つ。かなりの盛り上がりでした。

毎年夏は自分で作った浴衣を着て近くの花火大会に行っていました。それが夏の楽しみで、夏の終わりを告げる最大イベントでした。しかし日本にいない今、花火大会に行けるとは思っていませんでしたが、花火ができた事がとても嬉しいです。やっぱり夏は花火だよねーと思った瞬間でした☆