2009

2009年振り返ってみるとほんとあっという間。


韓国で年越し、

アメリカへ着付けの為に初上陸

1年半お世話になった寄宿舎とのお別れ

結婚して名字変更、

フランスとモナコへ新婚旅行

青森での新生活、

山梨での就職

ウェディングフォト撮り

夫のモナコ宣教

着物教室卒業、、、

今年は本当に色んな事があった一年だったなぁって感じです。沢山の“初”がいっぱいあって、忙しい中に楽しさがあったりしてとても充実してた一年でした。

2009年の初めに立てた目標を振り返って見ると、半分達成、半分未達成という感じですね。

『自分を磨く』事はちょこちょこ出来た気もするけど、『自分の行くべき方向性』は未だ確定せず、また来年の目標になってしまいそうですが、今年の反省をいかしつつまた新たな目標を立てようと思ってます。

今年も残り1日。毎年毎年反省で終わる日になってますけど、来年は完全燃焼の一年にしたいですねー。皆さま良い年をお迎えください☆