ネットショッピング

最近ネットでお買いものをするようになりました。

おもに使ってるのは楽天

ネットって結構写真でごまかしてる部分多いので、昔は自分で店に行って見て触って買ってたんですけど、最近の山籠りで出歩くこともほとんどなくなり、東京に行っても山梨との往復に時間がかかるため買い物なんてできない!

そこでネットでお買いもの・・・ってわけです。良く出来てますよね〜、ネット通販のシステムって。こういう人が買ってしまうんですね。手数料かかったりするので、ほんとは直に買いに行きたいんですけど、そうも言ってられずネットショッピングです。

でもやっぱり今まで注文したものってやっぱり誇大広告が多いっていうか、「えーこれでこの値段?」みたいなものが多かったので色々見極めて買いたいものです。