お年玉年賀はがき

いつもお年玉年賀の発表って15日だった気がするんだけど、ここ数年で変わったのかしら?なので手元に年賀状が無かった事も相まってようやっと抽選番号を確認。

あれって1位当る人って相当な運ですよねー。しかも宝くじと違って自分でそれを買うわけじゃなくて送られてくるから何番が来るかわからないっていう(しかも年賀状返してくれるかもわからないという)運もあるし。。。

今回57枚送って、喪中とかもあって年賀状34枚、年賀メール3通という結果でしたが、今回は写真が入っていたってのもあって返却率が高かったかも。

で、お年玉年賀はがきの結果ですが、切手シート当たりました〜☆わぁー!これすら当たらない時もあるので今回は結構運いい。。。でも問題なのは当ったはがき。実は切手シートが当たったのは私の年賀状(ミスプリした年賀状)。ミスプリして良かったのか悪かったのか・・・まぁ当ったからいっか。