softbank

夫の家族全員(一人除く)がauからsoftbankに切り替わりました。全部で9人。いやーこれを変えたソフトバンク売店の人はもうウハウハだったでしょうね〜。きっと昇格間違いなし(笑)!相当必死だったと思いますよ。だってわざわざ山梨まで夜遅くに来たもんね。

私はJ-phone時代から使ってるのでもう7年ぐらいとかになるから全然苦痛ではないけど、結構皆さん苦戦してるご様子。新しく変わった時は誰しもが思うことだと思うけどそれにしても大変そう。

私は携帯は電話とメールと電卓とアラームが使えれば良いか―とか思ってる人なので、そこまで携帯に色々求めないからアイフォンは使いにくいなぁって思ってしまったけれど、アイフォンにしたメンバーは苦戦しながらも『すごい!!!』を連発してます。義姉なんて一日中触ってる。。。