夜桜

日本桜名所100選に選ばれている『大法師公園』に夜桜を見に行ってきました〜☆
夜桜を見に行くなんて何年振り!?って感じでしたが、ライトアップされて綺麗でした。
昼間は富士山八ヶ岳が見えて名所としてはいいんでしょうけど、夜は山とかも見えず夜景を楽しむといった感じになってしまいました。まぁ夜景も夜景で綺麗でしたけどね。

実は花見に行こうとか言って誘っておきながら、私達は何にも準備せず、「えっ絶対花見って言ったら食べると思って・・・」ってポテトとかウィンナーとか沢山持ってきてくれた子には感謝感謝。実際全部で8人ぐらい来るはずが結局4人という結果だったから、大人数だと思ってかなり沢山作ってきてくれて。。。ほんと申し訳なかったわ

昼間ほとんど仕事で出れないから昼間のお花見が出来なくて夜桜しかできないけど、夜桜は夜桜の楽しみがあってとても楽しかったです☆