ヒカリ

ついに山梨の山の中にも光が開通しました☆いやーほんとネット環境がきちんとしてないと不便でしたねー。

一つはISDNでつないで、もう一つはイーモバイルでつないで仕事をしてたのですが、ISDNはめっちゃ遅いし、動画とか見れないし、イーモバイルはどこでもつなげるはずなのにつながるポイントがあって、パソコン持って会社中徘徊してポイントを見つけました(笑)。たまにつながらない事もあるんですけどね。しかも6時間ごとに切れるし。。。

しかし遂に光が!本当に暗い世の中に光が差し込んだようです。設定にかなりの時間をオペレーターさんと要したけれどなんとかつながって良かった。部屋でも出来るようになったし、これからはつなぎ放題だー!光ばんざーい☆