健康サンダル

3月ぐらいに着物を着て出かけた所で『健康サンダル』を頂きました。実家には私用のスリッパあるし、家にもスリッパあるしどうやって使おうかなーと思っていたところ、会社にあるスリッパがそろそろ暑くなるし変え時と思っていたところだったので、会社で使おうと実家から持ってくる途中、、、

友達に「見てー健康サンダルだよ」って言ったら、"ん?”って顔されて『ダイエットスリッパでしょ〜!』と言われました。

いやいや健康サンダルって言われてもらったし、よーく見るとかかとの部分につぼ押しみたいに出っ張ってるのわかる?絶対健康サンダルだしー・・・と言い争ったけどわかってもらえませんでした。

でも実際その後会社で履いてると、結構私は体がよくないのでつぼ押しの部分が痛い。なので自然とかかとが上がってしまいます(笑)。つまりはダイエットスリッパのような履き方になってしまってるんですけどね〜。