貴和製作所

吉祥寺もいろんなお店ができてアイショッピングがとっても楽しくなりました。着物のお昼休みにちょっとぶらりと吉祥寺を歩いて色々見て回ったのですが、ヨドバシカメラに久々に行きました。

ユニクロをちょっとみて、エスカレーター降りてる時に貴和製作所の文字が!
“あれーこんなところにあったっけ〜?”と驚いてしまいましたが、3周年セールとかやってたので初めからあったんですね(笑)。大学時代のショーの衣装でのアクセサリー系はほとんと貴和だったけど皆浅草橋まで行ってたな〜(懐かしい)。

昔からユザワヤに行ってはいろんなキットを買って作っていて、次から次へと買ってくるもんだから部屋には作りかけの紐やら、毛糸やら、布がいっぱい☆ほんと早く完成品にしてあげればいいのに興味が次から次へと移ってしまって・・・

で、貴和製作所ビーズ☆ビーズもちょっと興味があっていくつか作ったことあるのですが、ここに来てまた作りたくなってしまいました。いやーほんといろんな種類のビーズがあるんですね。見本で飾られているものに興味津々で見入ってしまいましたw

ストラップとかネックレスとか指輪はもちろんのこと、キャラクターものとかかばんとか色々飾ってあって、中でも目を引いたのは(私限定)着物☆ドレスとかは見たことあるけど着物は初めて。後ろに回るとちゃんと帯も作ってあるんです。作りたーいって思ってしまいました。

また色々制作活動始めようかな〜♪