WALKING WITH DINOSAURS

ヨーロッパからはじまった『WALKING WITH DINOSAURS』ツアー。今夏からアジアツアーが日本を皮切りに始まりました。

数ヶ月前にこのCM見たときから虜になり、すぐさまチケットを買って、今日埼玉スーパーアリーナ行ってきましたー!即チケット完売になるほどの大人気で、3人で行ったけど隣席取れなくて皆バラバラ。良く皆隣の席取れたなー。

骨や足跡から形大きさとかがわかり、そこから再現されたCG番組からこんなとこまでやってのけてしまったのはすごい!いやー昔からあんなのが生きて動いてたと思うと怖い。ジュラシックパークをちょっと思い出してしまった。これが暴走して・・・なーんて(笑)。


やっぱ一番迫力あったのはティラノサウルス。これが出てこないと恐竜は語れない。すごかった。CGより断然迫力あるし、人間と比べれるとめっちゃでかくて脅威そのもの。

まわりで子供たちがぎゃあぎゃあ騒いですごかったけど、とっても楽しめました☆