美容院

一体いつぶり?髪を切ってきました。結構バッサリ。25センチぐらい。久々に前髪なんかもつくってみたりしてw

家族ってやっていらっしゃるこじんまりとしたアットホームな地元の美容院。カットモデルとかに浮気しながら結局はここに戻ってきてしまう。

昔はお父さん、お母さん、息子さん、女性の方でやっていたけれど、いつのころからかそっくりな弟さんが増えて、今日は謎の女性にカットしてもらいました。アルバイト?と思った事もあったけど、やっぱりご長男さんのお嫁さんでした。まだすごい若そうなのに3兄弟のお母さん!!

地元なので子供達は小学校や中学校も私と同じ所に通っているわけで、結構小学校とかの話で盛り上がってしまいました。懐かしい話や新しい話などなどとっても楽しかったです。

すっごい軽くなりました〜。これで韓国40日ぐらい行っても大丈夫かな。というわけで明日から5月中旬まで韓国行ってきます

ランチの後にソフトバンクショップで貰ったお父さんラーメン