ONE PIECE

最近夫が「ONE PIECE」を読み始めた。今頃?って感じだけど、普段漫画とか読まない夫にしては珍しい光景。むしろ違和感

最新巻を買って置いておいたらパラパラめくって読んでたから、「そんな途中からじゃわからなくない?初めっから読む?」って一応言ってみた。今までどんなに読んでみる?って言っても読まなかった夫だったから。そしたら珍しく読んでみるっていうじゃないですかー。

早速段ボールの奥底から全巻取り出して本棚に並べてみた。でも昔ちょっと読んだみたいで、チョッパーぐらいまでは読んだ事あるって言ってたなー。

今までは暇さえあれば"I Pad”だったのに、最近は暇さえあれば"ONE PIECE。一日6冊ペース。夜足をマッサージしてもらうんだけど(むくみ防止の足踏み)、その間もひたすら読んでるwまぁ時間を忘れて読んでくれてるからマッサージの時間が長くなって私的にはラッキーだけど★


P.S.全然陣痛が来ずドキドキの毎日ですw