サイドバー機能

朝パソコンの前に座ると、メールとかブログ更新のチェックにかなり時間を費やしてます。ブログはお気に入りに入れてチェックしてるんだけど、15個ぐらいあるからそれらをチェックするだけでも・・・もっと他の事しなよと自分で突っ込みを入れたくなるけど、やめられないw

今日はブログを見てて面白い機能を見つけたので私も取り入れてみました♪

一つ目は記念日カウンター
私はブログを始めた日からのカウントに使ってみました。左のサイドバーのプロフィールのところに使ったので見てみてください。

二つ目は赤ちゃんの成長曲線
育児ブログをやっている人のとこから見つけて私も息子用に作りました。母子手帳にも書くとこあるけどここにもあってもいいよね。こちらも左のサイドバーにありますので見てみてください。

産まれた日を1日と数えてる私にとっては昨日が100日だけど、一般的には今日が息子の100日☆今週末お祝いしまーす

ママから100日のプレゼント♪