マカロンコインケース

先週行ったワークショップでのギャラリーには、つまみ細工以外にも色んな種類のものが展示されています。羊毛フェルトで作った人形(ワークショップ参加したかった〜d(>_<)b)、カルトナージュの箱、エコクラフトの籠バッグ、樹脂粘土で作るフェイクスイーツなどなど。その中で一番布小物の出展が多いのですがカロンコインケースのキットを買ってきました。

以前職場でいただいた事があって、手作りだと聞いて一度は作ってみたいと思っていたところの出会い。縫い物だったらレクチャー受けなくても作り方を見てできるだろうと、早速作ること3時間弱。

出来上がりました〜☆
開くとこんな感じ

小学校からの付き合いの友達の誕生日プレゼントにします。毎年あげてるのですが、いつの頃からか手作りをプレゼントするようになって、いつも誕生日間際になって慌てふためいて作るのが毎年の恒例になってしまいましたw

今年もすでに数日経ってしまっているので、明日送ろうと思います。喜んでくれるといいなぁ〜