10周年

年末の話ですが10周年を迎えました。あっという間だったけれど、振り返るといろんなことがあったねー。


振り返れば嫌なことも笑って話せるぐらいにはなったかな。今でも言い争ったりはあるけど、はじめは思いをぶつけることもできなくて、、



子供も3人恵まれて、毎日賑やかに過ごしています。


そんな記念日の当日の朝。
次男がパパがいないと私の枕元にやってくる。トイレじゃない?と言っても、トイレにもいないという。


時間はまだ朝の6時くらい。冬休みに入っていたので仕事ではないはず。
一体どこに行ったんだ?と、友達を探すというアプリを使ったら、実家にいる。。。
こんな記念日くらい家にいてよと思ったよ。連絡してから1時間後くらいに玄関のチャイムがなる。


『家の鍵忘れた〜』と夫の声。
娘を抱っこして玄関まで行って、娘にのぞき穴で覗かせて誰?と聞いてみるとパパ!というので、私もついでに覗いてみたら、スーツ着て立ってる!


こんな朝っぱらからスーツ着て実家で会う人って誰?と思いながら、鍵を開けると、何やら音楽が聞こえ、なんと夫の手には花束とジュエリーケース!

このジュエリーはスイート10だと一緒に選んだ指輪。朝起きた時には机の上に置いてあったのに、中身だけバレないように抜き取って行ったらしい。


花束は24時間やってるスーパーで買って、実家でラッピングしてもらったらしい。寝てるお母さんを起こしてw


まさかのサプライズにびっくり。
何回もサプライズしてもらってるけど泣いてしまったのは今回が初めて。
夫も成功したのは今回が初めてとかいってたw


色んなことがあったけど、10年一緒にいてくれてありがとう。
夫に言わせればまだ10年らしいけど、これからもよろしくね。



追記:実はこの後、花代を請求されたというねw 
感動が台無し〜。