紅茶の日

11月1日が紅茶の日ってご存知でしたか仕事中ラジオから流れてくるのは、紅茶紅茶紅茶の話。一時期はまって紅茶ばっか飲んでた事があった。紅茶王子の影響かしら?世の中にはこんなに色んなお茶があるのねーって。コーヒーも好きだけど、私はお茶の時間はやっぱり紅茶かな。
アールグレイのミルク入りが好き希和子オンニが前出してくれたロイヤル何とかって言う紅茶もおいしかったなぁ。建君オッパがこの前もって来て飲んでた紅茶はなんだったけかな?電車男に出てたらしいけど・・・。
お茶の時間って一日に一回は欲しい。そんな優雅なティータイムを過ごせるのはいつになることやら。ニットの貴公子ならぬ、紅茶の貴公子って方もいるんだけど、その人のブレンドティーが飲みたいなぁ。もちろんティータイムには欠かせないお菓子もつけて