私の頭の中の消しゴム

見てきましたー☆本日会社にお休みを取っていた事と、今日がレディースデイだった事もあって、1000円で見てきました。いやー泣けました。これが純愛かってぐらい切ないラブストーリーでした。私はあんまり韓国映画は見た事ないんだけど、映画館で見た韓国映画は今のところヒット続きかも。この間のマラソンもめっちゃ泣けたし。綺麗な愛って良い!お互いがお互いを大切にしているが故にどっちの気持ちも分かる。ほんと切ない。率直に素敵だなぁって思いました。
泣くとすっきりするね。前テレビで女性は映画を見て泣くとストレス発散になるけど、男性は逆にストレスがたまるって言ってました。女性でよかった(^−^) すごい気分爽快です。またなんか新しい映画見に行きたいなぁ☆