久々

今日は思いっきり寝坊しました。いやーほんと久しぶりに。仕事やめたから朝こんな遅くまで寝た事なくてやっぱり気持ちいい

久々に髪の毛を切りに行ってまいりました。いやー何ヶ月ぶり?自分でも分からなくなるぐらい久々。今回はいつものとこじゃなくて安さを求めて美容院を探し、20センチほど切ってもらいました・・・が前髪を触らなかったのでなーんも変化なし。家でもほんとに切ったの?って感じでした。ちょっと安いだけを求めちゃ駄目だったかも。ちょっといまいちなとこだった。私のイメチェンまではほど遠いなぁ。いつか必ずばっさり。

今回また久々にお買い物へ。あれこれ悩んで何時間も居座って買ったのに、お会計した後お金の事とカードのポイントの事で頭がいっぱいで、数秒後にレジのお姉さんが追いかけて来なかったら、商品をの事なんてすっかり忘れてたなぁ。恥ずかしい。頭の中の消しゴムを思い出してしまった・・・さすがに財布は忘れなかったけど。