イブ

クリスマスって何でイブの方が盛り上がるんだろう?そして何故恋人たちが注目されるのだろう?と思っている私。私はクリスマスはイブより当日に家族と過ごしたり仲間内でワイワイやっている方が好きだなー。

今日は希苑で5時からクリスマスパーティーがありました。いやーこの準備も大変だったね。16期の子達、中心でほんとお疲れ。頑張ったね。私も久々に13期で集まって色々やれた事がとっても楽しかったよ。館内は1期〜23期までの写真が期ごとに飾られたり、イルミネーションのツリーが吹き抜けに飾ってあったり、2階の踊り場のとこも素敵な感じでデコレーションされてましたね。お疲れ様です。今日は楽しかったー。HAPPY CHRISTMAS☆