☆★ランチバトン★☆ ぱーと1

では早速!

Q1.今日のランチはなんでしたか?
タマゴ・きゅうりとハム・ハムとタマゴのサンドイッチ。手作りです。あとコーンスープ。

Q2.ランチは誰と食べますか?
会社の人と皆で。

Q3.ランチはいつ頃食べていますか?
12時から1時までの1時間。

Q4.ランチには1日いくらくらいかけていますか?
前は買い弁だったので200円〜300円で抑えるようにしてたけど、今はお弁当になっていくらか良く分からないなぁ。夕飯の残り物とかだし。

Q5.ランチはいつもどこで食べますか?(外食、社内でお弁当、社員食堂…などなど)
会社の応接室でテレビを囲んで。シャンソンをやってる方がいるので、前はそのライブのビデオが流れてたけど(11日に吉祥寺で公演をされるそうです)、今は社長が借りてきた「Road(虎ぶりゅー)」のDVD鑑賞です。毎日チョコチョコ話が展開していきます。結構皆さん夢中になって見てます。
 
全部入りきらなかったので・・・ぱーと2へ