☆★ランチバトン★☆ ぱーと2

Q6.好きなランチ(お店・メニューなど)、またはオススメのランチを5つ挙げてください。(あれば写真つきで)
VIE DE FRANCE
サンドイッチ系も好きだし、ベーグルのも美味しい。大学生の時はお弁当じゃなかったらほとんどここで買ってました。
STARBUCKS COFFEE
スコーンしか買った事ないけど、コーヒーと共に落ち着いたランチの時間が楽しめます。また行きたい。
SUBWAY
パンとか野菜をセレクト出来るのがいい。
BAGEL&BAGEL
お金がある時しか買わないけど、あの食感がたまらなく好き。
カプリチョーザ
アサリのスパゲッティーが大好きなので、いつもそれを頼んでる様な気がする。ランチはバイキング形式。でもカプリチョーザといったら私は「チーズ入りライスコロッケ、ミートソースかけ」。大好きです。でもランチではやってないので夜お邪魔した時は必ず頼みます。

Q7.ランチ後の仕事で眠くならないように工夫していることはありますか?
眠らない方法を教えて欲しい。飲み物を飲むか、切羽詰った状態を作って寝れないようにする・・・かな。

Q8.偉い人や社外の人とランチをするときに、気をつけていることを教えてください。
何でも何処でもそうな気がするけど、言動かな。

Q9.思い出に残っているランチでのエピソードを語ってください。
特になし。

Q10.このバトンを回す5人を選んでください。
外食いっぱいされてる方がいいなー。素敵なお店教えてください☆