体験

さぁ帰ろうというところでまたまた兄にで送っていただけることに・・・。ほんとにいつもすみません。ほんとにごめんなさい。ありがとうございます。もうちょっと早く帰れるといいんだけど。色々やってるとやっぱり遅くなってしまうのね・・・。

送っていただけるのかと思ったら、兄はさかさか助手席へ。運転するのは?初めて浜田山から家まで運転しました。しかも大雨。もう前しか見えない状態。サイドミラーは雨で見えないし、路上はライトに反射して標識が見えないし・・・。雨の日の運転は怖い。しかも今日エンストしました。ATなのにー。信号からに変わった瞬間、アクセル踏んだらエンジンストップ。もうパニック。えっ?何が起こったの?兄に横からエンジンきってとか入れてとか言われるがままに、何とか始動。一人だったらもう何も出来なかっただろうなー。あの場で立ち往生。渋滞を引き起こしてたかも。あれがエンストかー。まぁいい体験だったのでしょうか。