バイバイパーティ

今週韓国コスタリカに旅立ってしまう妹たちの為にバイバイパーティをしました。お台場に行って、アクアシティの中で色んなもの買いよってみんなで食べて騒いだ、ただそれだけの事だったけどとっても楽しかったね。いやー、ほんとお腹いっぱい。マックに、カレーパンに、ビビンパに、点心セットに、シナモンロール、たこ焼き、トッポッキ、プリン、クレープ・・・。もう何も入りません。一人涼しそうに食べてるオンニもいたけどね(笑)。

お台場って滅多に行かないし、アクアシティなんて入ったこと無かったからなんか新鮮。夏休み中だから人いっぱい。混んでたねー。レインボーブリッジも見て、も見て、観覧車も見て、素敵な思い出になったかな。お腹のものを消化するために、フリスビーも買ったけど(笑)、またそれは次回。

みんないってらっしゃーい☆