突然

突然おこるもの、それは全ての人をビックリさせる!』

と、思いませんか。私はその“突然”を今日体験しました。会社の人が朝大声で「何ちゃん、結婚したんだって?!」と叫んでいました。そう、本日私の身に起きた突然は『結婚』

昨日私は会社を出ていたので知らなかったのですが、昨日その報告があったみたいでした。でもほんとに突然。彼がいた事も知らなかった同僚たち。階が違うのであんまり親しくは無いんだけど、ほんとにさばさばとした方でそのあっさり感すがすがしくて好きな方です。結婚式前日も「明日結婚式なんだよねー」って友達と食事してたみたいだし。

一日お休みして、次の日「実は昨日結婚式でした」みたいな報告だったみたいです。おめでたいんだけど、なんか裏切られた感じみたいな入り混じった空気でしたね。私はまぁ単におめでたいって気持ちしかないんですけど。ほんとさらっとしてて、言う事はズバッという方ですねー。まぁなんにせよ、おめでたい☆